音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

あなたのマイ・ベスト・ハイレゾ 2022 @ e-onkyo をとりあえず書き上げた

とりあえず3本、書くだけ書きました。2022年の自分の棚卸し的に書きました。

particleofsound.hatenablog.com

後は野となれ山となれ。間違いなく言えることは、文字数制限がある中での物書きはアドレナリンが大放出されるわ。文字数ギリギリに文章がハマった瞬間にドバッと出るわ。思わず柏手を打って、錬成しちゃった感があるわ。

それにしても2022年はハイレゾ音源の購入が少なかったですね。過去ログを利用して購入した音源を掘り起こしたのですが、本当に少なかった。なんとなくそのような気はしていたのですが、それにしても少ない。魅力的な音源は多数あったのだろうけど、ハイレゾの購入までには至らなかったのだろうね。

さて、今年はどうなることやら。