音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

KISS (Remastered 2022) / L'Arc~en~Ciel (2007/2022 96/24)

「Link」の泣かせる加減がいつ聴いても素晴らしいと思いながら、真夜中にDAPにてアルバム1枚を通して聴く。

メインオーディオでこれをしっかり再生させるには結構な労力が必要になってくるのだけれども、NW-WM1AM2とイヤホン&リケーブル&イヤピースとの組み合わせであるならば、いかようにも音の調整ができるので案外と面白い音源ではあるのよね。

そんなこんなで結構オーディオ的観点においても楽しめるのでありますよ。

KISS