音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

オーディオ欠乏症候群

引越の兼ね合いで、オーディオシステムが部屋の隅に追いやられていたり、まだ段ボールの中にいたり。

さすがに10日も過ぎると、欠乏症気味になってきますね。今はBluetoothスピーカーでしのいでいるものの、メインスピーカーで聴きたくて聴きたくて。

でもね。部屋にまだカーテンすら下げられていないというのに、オーディオごときにうつつを抜かすなど、一体全体どういう了見なのかと。そう問いただす自分もいるわけですよ。先にやるべきことがあるだろうと。

そのようなことを考えながらも、DAPにヘッドホンを差し込んで、それで当座良いだろうなどとしている自分もおります。人間は矛盾の生き物なのですよ。そう言うことも多々ある。

いや、そのようなことを言いたいのではなく。

やっぱりメインシステムで音楽を堪能したいのです。

あ。

ネットワークをまだ構築していなかった。構築しないことには、最早私は音楽のリスニングが出来ない環境にあるのにね。

やはり音楽以前の問題でした。追々どうにかします。

部屋の隅に追いやられている