音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

VIVA LA VIDA OR DEATH AND ALL HIS FRIENDS / COLDPLAY (2008)

んー。妙につるっと聴けてしまうような。これでもこのアーティストのアルバムは一通り聴いてはいるのだけれども、『X&Y』から入っていった人間からするとアンビエンスよりもメロディに肉の重きを置いて欲しいのだよな。