音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Simply Red

発泡酒から焼酎に切り替えながら本日到着したSimply Redのベスト盤を聴いている。本日3周目。もう何から何までがいちいち格好良くて聞き惚れずにいられない。ミックのフェイクも素晴らしいし曲を支える屋台骨も素晴らしいしサックスも気持ちいいし観客の声も効果的にミックスされているし、本当にライブテイクとしては良質な出来じゃないだろうか。DVDは5.1chでも収録さているみたいだから、是非そのミックスでも聴いてみたいなどと思ってみたり。こうやって趣味傾向はだんだんと大人になっていくのだろうな。