音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

天 / T.M.Revolution (2015) Hi-Res

うむ。しばらく横になっていたら、結構元気になってきた。今晩はしっかりと眠れば明日は大丈夫だろう。とはいえ、早朝覚醒だけは自分の力ではどうにもならんのだが。

さてT.M.Revolutionさん。

昔のT.M.Revolutionよりも、最近のT.M.Revolutionの方が自分の好みに近づいているような気がするのです。浅倉大介がやたらとハイエナジーに音を作り込むようになってきたからかしら。大ヒットをとばしていた時の浅倉さんはやはりポップであることを念頭に置いていたと思うのですよね。ところが、T.M.Revolutionがなんでもありの自由人になればなるほど、作る音も自分の好きなようにコントロールしているように思えて、それがなかなかに痛快なのであります。

で、この音源がハイレゾに向いているかどうかなんて質問はしないで。ここまで突っ込んで録音をしているんじゃ、ハイレゾもへったくれもありゃしませんって。ただ、環境によっては化けるかもしれないので、最終的な判断はペンディングの方向で。