音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

KIN () / PAT METHENY UNITY BAND (2014 Hi-Res 96/24)

ああ。うっとりと聴いてしまったわ。ここまでじっくり聴くのは実に久しぶりか、もしかしたら初めてかもしれない。イヤホンリスニングが為せる技。PAT METHENYのロックアプローチと言ってもいいくらいのバンドサウンドが、とても心を鼓舞する。名盤だったのか。いや、名盤認定として、去年、撰出しているのだったっけな。

それにしてもやっぱりこのケーブル、いい。とても僕好みの音を出す。特にハイレゾ音源において、その艶やかさと賑やかさをうまく両立させてくれる。元気なのに滑らか。音が暴れない。いや、暴れそうな成分を元気に変えてくれるとでも言いますか。上手い具合に購入の勘が働いてくれたな。