音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Break the Spell / Daughtry (2011 AppleMusic)

7時出発予定だったために5時前起き。時間に余裕があったので、何気なくHDtracksを見たら、昨日はなかったアルバムが入っている。ジャケットが妙に自分を呼んでいたので、AppleMusicで「さて、どんなものか」と再生。

おお。

カッコいいロックじゃないですか。「こりゃいいわ」と思い聴きつつも、よくよく見ると、HDtracksに掲載されているアルバムとは異なる作品を聴いていた。で、そのアルバムを聴いてみると「うーん、これはあまり好みではない」という結果に。ま、瓢箪から駒ですな。聴いていたアルバムは格好良かったので、お迎えが来る予定時間までじっくりと聴いていた。いいね。アメリカのモダンロックに近いのかな?

で、時間になってもお迎えが来ないのでメールを一本打とうとしたら、電話が。

「寝坊した」

と言うことで、何かアルバムをあと2枚くらい聴けそうな予感。なお、オーディオは既にばらしてあるので、SRS-X33にて再生しております。