音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Up Around The Bend Super Best / Hanoi Rocks (1989 MP3)

急にHanoi Rocksが頭の中に降ってきたのだよね。ところが持っている音源は160kbpsのMP3。CDはかなり昔に処分してしまっていた。何をやっているんだろうな、自分。

で、Amazonを見てみたらこのアルバムの美品が超安価でマケプレに出ていたので、速攻買い戻し。Hanoi Rocksは他にもその後にベスト盤がリリースされているのだけれども、この曲順、この曲目でないと個人的に納得出来ないのでありますよ。オリジナルアルバムを買うほどではないけれども、ベスト盤で聴く上において大好きなアーティストなもので。

と言うことで、朝から痛快にストレートなロックンロールでありました。