音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BEAT out! / GLAY (1996 MP3)

ナタリーの記事を読んでいたら、急にこのアルバムが聴きたくなったのよ。で、聴いてみると、いきなり学生時代にレイドバックしますな。あの頃、カラオケではみんな、GLAY、L'Arc〜en〜Ciel、LUNA SEA、Mr.Childrenを歌っていたものだ。はぁ、CD売れまくりの90年代よ。カムバック、とは言わないけれども、そこまで音楽に夢中になれる、音楽がコミュニケーションツールとして作用する時代は終わったのかしらね。

…年寄りな発言だな、これ。