音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

27 / DIMENSION (2014 FLAC)

そうだ、DIMENSION、聴こう。第3弾。

本作はここまでの作風から若干雰囲気を変えて、全体的にややアコースティックかつメロディアスな路線でやってきた感あり。全体的に柔らかいタッチの楽曲が目立っているような雰囲気なのだよね。もちろんこれはこれである意味聴きやすい。

で、この次の28以降のファーストインプレッションがイマイチで、それほど聴き込んでいないのだよね。どうしようかな。今聴いてみるか、それとも、また別の機会にするか。もう3枚も立て続けに聴いたしね。

27