音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

COOL / SMAP (1995 FLAC)

ESOTERIC K-07Xsにてこれを優先的に再生すると言う暴挙。他にも聴く音源があるだろうに、この人は…。

いや、でもね、これがね、凄いのよ。楽器のリバーブ感、倍音の表現はもはや当然のこと、ボーカルのユニゾンの分離も見事。楽器の分離、分解も素晴らしい。元々ジャニーズにしては録音のよい音源だけど、そのポテンシャルが遺憾なく発揮される。

こりゃ、本当に凄い、いや、凄まじいアイテムを手に入れてしまったよ、自分は。

COOL