音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

プラチナムベスト 田原俊彦 ベスト / 田原俊彦 (2017 UHQCD)

図書館にて接収。

なぜ田原俊彦か、なんてことは別にこのブログでは解説する必要もなく。問題は16曲という限られた曲数の中で、楽曲が思いっきり偏っているところにあり。

田原俊彦のシングル曲はジャニーズ事務所としても結構いい財産だと思うのだけれどもな。どうして再録ベストはリリースされて、オリジナル音源のリマスタベストがリリースされないかな。出たら間違いなく…買うかな?ま、借りるくらいはするよ?

と、まぁ、時間と資源の無駄遣いでフルに聴いてしまいましたとさ。やたらと音がカッコよく鳴るんだもの。