音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Thanks To You / タッキー&翼 (2018 FLAC)

ジャニーズの極寒地、タッキー&翼の5枚組68曲入りベスト。

こんな物を借りて、一体いつ聴くんだよ?と自問自答しながらも、どうにかDisc1を聴き通した次第。まぁ、この5枚全部聴いて、そこから気に入った曲…いや、自分内水準を辛うじてクリアした楽曲をピックアップしてWALKMANに放り込むのですがね。そんなおバカな自分がとってもかわいいと思いますよ。

ところでなぜ極寒地と表現したか。それは人気や知名度のわりには、楽曲のクオリティがそれほど高くないからでありますよ。

あ、言っちゃった。