音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

WASABI 3 / WASABI (2019 FLAC)

和楽器奏者4人によるインストミュージック。

しかしどのアルバムを聴いても、和のかっこよさが十二分に伝わって来ますな。

そして何よりもオーディオ的に面白い。これを真っ当にしっかりと鳴らすには、あと数ランク上のシステムでないと厳しいのではないかと。

自分のシステムでも以前の物と比較すれば十分に鳴ってくれているのだろうけれども、まだまだ録音された内容のポテンシャルを引き出し切れていないような気がするのだよね。

それほどまでに奥の深い演奏と録音であります。