音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

secret longing / hisaka (2016/2019 ハイレゾ 192/24)

e-onkyoの提灯広告につられてApple Musicで試聴してみたら、これがなかなかの好録音盤。演奏もボーカルもいい線行っていたのでご購入。

うん。ハイレゾ版の音質はやや突っ込み気味かな?とは思われるけれども、まずまずの音質。超絶高品質録音とまでは言い切れないけれども、聴いていて楽しくなる録音ではあるかと。

ボーカリゼーションはまだまだ磨きをかけるマージンがあるかな。でも、これは先々への期待が膨らむ好盤でしょう。

Secret Longing

secret longing 【Hi-Res】