音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Life / Simply Red (1995 FLAC)

このシステムでまだ聴いたことがない音源。

いやはや、今まで経験したことのない音の定位や、意識していなかった音の鳴りが体験出来て何とも素敵な時間に。

なにせSimply Redの作品の中で、最も大好きで最も聴いてきたはずのアルバムだからね。それがここまで新鮮に聴き直せると言うのは、本当に僥倖なことでありますよ。

2019年。本当にろくでもない1年だったけれども、オーディオを自分ができる限りのレベルで揃えられたことは、せめてもの救いでもあり幸いでもあったのだな。