音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NEW LOVE / B'z (2019 FLAC)

あれ?

十分にロックしているじゃないですか。ここしばらくの「コンパクトなロック」の流れを汲んでいるものの、エッジが効いているB'zならではのロックをしっかりと展開している。

第一印象は「まぁ、こんなもんだよね」だったことから考えると、実はスルメ盤だったのか。聴く回数を重ねるほどに「B'zじゃん、B'z」と納得出来る印象になっていくのでありますよ。

新境地と言うほどではないけれども、どこか新しい風が吹き抜ける、それでいて安心のB'z節。

大変申し訳ありませんでした。いいアルバムです。