音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

LEO-NiNE / LiSA (2020 FLAC)

「紅蓮華」の特大級ヒットを受けて、どのようなアルバムを作ってくるかとある意味楽しみにしていたアルバム。

蓋を開けてみると、LiSAはLiSAでした。はい。

これまでのアルバムに比較すると、楽曲のバリエーションがあるように感じられるので、そこに力を注いだのかなという印象はあり。

でも、随分と聴きやすくなりましたよ、この人。「紅蓮華」がこんなにも複雑怪奇なアレンジが施された曲だとは知らなかったけれども。よくもここまで一発把握が困難な曲がヒットしたものだ。爆裂ヒットアニメの力は凄まじいな。