音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

チェッカーズ・オールシングルズ・スペシャルコレクション / チェッカーズ (2018 UHQCD)

買っちゃった。

で、昨日から今日にかけてヘッドホンで音楽を聴きながら、作業をしていたのです。この『音波の薄皮』から、ピックアップ記事を抽出した子ブログを作っていたのですよ。チマチマと。

で、ようやく人力インポートの流れに乗ったと思ったところ、100アーティクル付近で「24時間以内に更新出来る記事数を超えたよ!」とアラートがあがり、作業は強制終了の憂き目に。

今日中に終わらせようと思ったのに…。

と言うことで、とりあえず今日までの作業分をこの後公開します。続きは明日。

どうしてそのような物を作ろうかと思ったか?

暇すぎたから。雨があまりにも続くから。私の夏季休暇が雨で完全に潰されたから。思いつきでカッとなってやった。後悔はしていない。

表向きの理由はそんなところで。

チェッカーズ・オールシングルズ・スペシャルコレクション(UHQCD)