音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Frontiers / DEZOLVE (2020 96/24)

NASとポタアンを接続するUSBケーブルをオーディオ用のものに交換したのですよ。

音の次元が変わるのですよ。

USBケーブルで音が変わることにはもう驚きもしないし、そこで変化が現われることは百も承知でいたつもりだけれども、やはり改めて目の当たりにすると、いやはや、これまた楽しいもので。

DEZOLVEのこの演奏がもう見違えるほどに生き生きと鳴るからね。聴いていてワクワクしますな。

これだからオーディオも音楽もやめられないんだ。

そんなことを感じながら、自分の週末の夜に突入します。眠たいけど。

Frontiers