音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SINGLES / T-BOLAN (1996 CD-DA)

実はT-BOLANにはあまり触れてこなかった人生であります。ビーイングサウンドの中でも、何かが自分のツボとは異なっていたのだろうね。

とち狂って今聴いてみると、まずまず聴きやすい。音作りがビーイングそのものなので、これを嫌いである理由も見つからない。

ではなぜ当時聴いていなかったのかとなると、おそらく、このそこはかとないヤンキー臭さが原因なのだろうと。微妙にそれっぽい気がするのだよね。

氷室京介と言うよりはつんく♂じゃねぇの?と思いつつ聴いていたのはここだけの話。

SINGLES