音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

AKINA EAST LIVE INDEX-XXIII (2022ラッカーマスターサウンド) / 中森明菜 (1989/2022 96/24)

定例恒例と言いつつ不定期な中森明菜祭り開催中。

絶頂期の中森明菜が持っていた「濃さ」を味わえる、とてもよいライヴ盤。普通のベスト盤では満足出来ない、そんなコアでマニアな方へとオススメするコンパイルであります。

でもこの作品は基本的にシングル曲だけで構成されているから、それほど取っつきにくいものではありませんね。

それにしてもさすがは?1989年のライヴソース。マイクが時折ハウってるよ。今日日のライヴでハウリング起こすのにはのはそうそうお目にかからないな。

AKINA EAST LIVE INDEX-xxIII (2022ラッカーマスターサウンド)