音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Baby cruising Love / Perfume (2008)

そういえばC-C-Bは「Romanticが止まらない」の後に「スクール・ガール」を持ってきていたよな、などと思い出したりもしてみる。

ということで、これは普通によいメロディだ。これはこれでやはりドライブ中に上がってくる曲になるんじゃないのか?と、そこでふとPerfumeがアイドルだということを思い出して我に返った。これまでの自分はなにか別の盛り上がり方をしてしまっていたのではないか。

と、真剣に考えるくらいならばゆっくりと湯にでも浸かっている方が人間として幸せなはずだ。