音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

散財の予兆

Lee Morganを聴きながらAmazonをあちこちクリックしていたら、こんな企画を発見してしまった。

ジャズの100枚。 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

自分がMP3として持っている有名どころもお値段\1,080で一気に大放出。とりあえず目につく限りでウィッシュリストに放り込んだら計8枚で\8,640。月の予算はオーバーしないけれども、他に10月発売の作品が出た時点でパンクですな。でも、こういう期間限定物は買い逃すと二度とチャンスは訪れないものなのですよ。

うーん。悩む。