音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Mehliana: Taming the Dragon / Brad Mehldau & Mark Guiliana (2014) (Hi-Res 44.1/24)

帰宅後に。

帰宅してから寝るまでの時間は非常に短い。故に、聴く音楽は慎重に選ばなければならぬ。だのに、こういうアバンギャルドな方向の音楽を持ってくるか、自分。いや、いいんです。Brad Mehldauのシンセ遊びはギュイギュイやかましいけれども、Mark Guilianaのドラムが相当にいい音で録れているので、それだけでも十分です。

それにしてもやかましい。やかましいのは、ボリュームを上げに上げまくって聴いているから。いいんです。それも日々のストレス解消の一環になるのです。