音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 HINOTORI@味の素スタジアム

「B'zのLIVE-GYMへようこそ!」

と言うことで、Pleasureツアーの最終公演を味の素スタジアムまで。中身は盤石のPleasureツアーならではのセットリスト。これでもかと言った具合に名曲の嵐で、もう3時間があっという間に過ぎ去ってしまった。

今回の白眉は「LOVE PHANTOM」の本ツアーヴァージョン。「LOVE PHANTOM組曲」と言ってもいいくらいに、ドラマティックな楽曲に生まれ変わり、その変化をじっと聴き入っておりました。ここまで来ると恒例になったとも言える空中ダイブも、やはり何度見ても曲の終わりにふさわしい衝撃的な演出であり。

こういったライヴで魅了してくれるから、B'zのファンであることを辞められないんだよね。いやー、イカしてた。

「せーの、おつかれー!」