音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

電源ケーブルをお試し交換

したのですよ。お師匠様から送られてきたので。完全無メッキのケーブルを。

そうしたらですね、今までいかに余計な付帯音が載っていたかがよく分かる結果に。もう、様々な音が良く見える、すなわち見通しの良い音になったのであります。縦がはっきりする音作りになったとでもいいますか。そして低域もいい具合に量感を増やしつつもだぶつかない。昨夜はとっかえひっかえ音源を聴き比べていたのですが、今日もあれこれ聴いてみることになりそうな。

でも、ラトルの次にAA=はないと思うの。我ながら呆れるけど。