音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

クラシックブログ(第12回)更新

はい。クラシックブログの更新完了です。

⇒音波のお手軽クラシック(第12回)

先週あたりでその後書くネタに困りつつあったのですが、よくよく考えてみると、まだまだ書いていない作品がわんさとあることに気づき「あれもこれも書かにゃならんなー」と、今度は溺れそうになっております。

ここ数本で筆致が固まってきたので、リハビリはある程度完了したとも言えるけど、ここまで時間がかかったと言うことは、相当に音楽文章脳がナマクラになっていたな。妄想脳と言うことも出来るけど。

逆に筆致が固まりすぎるのも考えものなので、今後もまだまだ試行錯誤していきますよ。そう言った実験の場としても機能させてあげないとね。