音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

CITY LIGHTS 2nd Season / 田中裕梨 (2019 FLAC)

豪快に寝落ちをしてしまった。寝落ちと言うよりも最早睡眠。そしてまた半端な時間に目を覚ます。週末の平常運転と言えばまぁ、いつものことかとは思うけれども、休日の体力回復の観点から行くと、果たしてこれでいいのかと言う気もしないでもない。

ま、ストレス解消になっているから、それはそれでいいのか。

と言うことで、起き抜けの田中裕梨。何度聴いても独特の味があるんだよな。無味無臭なのだけれども、不思議なパフュームを漂わせているような、そんな絶妙な作品。やっぱり原曲リスペクトなアレンジが効いているのだろうか。