音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE NEXT EXIT / DA PUMP (2002 FLAC)

ここ数日の間に2回くらい聴いているのだけれども、ここに記す機会がなかった。

ベスト盤がバカ売れし、その勢いを駆ってリリースされたオリジナルアルバム4作目。

これがなかなか硬派なダンストラック揃いで、聴きごたえ十分なのよね。リリース当時に好きだったアルバム。

今聴いてみても、ひいき目に見て(ええ、ひいき目ですとも)格好いい作品ですよ。パワーがみなぎると言いますかね。

何気にパワー重視な録音も、それでいて端正な部分があり、高音質なのですよ。J-POPにしては。

THE NEXT EXIT