音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~ [selected] / モーニング娘。 (2007 44.1/16)

オーディオと食べ合わせの悪そうな音楽を摂取してみる、など。

これがね、鳴るのよ。結構なかなか美音に鳴る。モーニング娘。の楽しみ方として、それはある意味において間違っているような気もしないでもないが。

Accuphase DAC-60の威力、ちょっとすごすぎません?

分解能が高いとは最初から思っていたことだけれども、この手の出音が澱みがちな音源ですらしっかりと音の粒を細かく鳴らすとは。

こりゃ、楽しくなってきましたよ。

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~