音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

よし

音楽っていいよね。自分の感情にあわせたチョイスもできるし、自分の興味をきっかけにして新しい世界を引っ張ってくることもできる。他人を退屈にさせることもできるし、それを肴にして人間関係を強く結びつけることもできる。

で。

今、ちょっと思いついてしまったので、「はてな」での『vox分室』更新はこの辺で軽い休憩に。たまたま確認した「日記をつけた日数」も666日という妙にキリのいい数字になっていたので、これも一つのタイミングなんだろうと。

そもそもテキストサイト全盛期から「日記を書くことに興味はない」と言っていたはずの人が、「はてな」というツールを得て以降、ずるすると日記を書き綴ってしまったという醜態晒しコンテンツだったので、そろそろ「いい」んじゃないかと。

アカウントを潰そうとは思っていないので、またそのうちに暇をみて、じゃなくて、隙をうかがってちまちまと更新している可能性はかなり高いだろうけれども。

じゃ、ちょっとじっくりと、かつ適当に音楽聴いてきます。では。