音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

さよならストレンジャー / くるり (1999)

このアルバムを聴いていたら、「雑音万華鏡」と「詠む音楽」との差についてつらつらと考えるトリガーになってしまった。

「雑音万華鏡」と「詠む音楽」との差について : 音波素粒子 -vox-

超売れっ子作家がこういうことで悶々とするのなら分かるが、誰も読んでないようなブログ上でこんなことに悶々としているのは、単なる時間の無駄としか思えない。よほどの暇人だ。

そう言えば、そこのあなた!そう、あなた。実は「音波素粒子 -vox-」も、ちまちまと実は更新されているのですよ!一時は死に体だった素材をそのまま見殺しにしてしまうのももったいないので、実は更新しているんですよ!ほとんどがこのサイトの焼き直しの掃き溜めだけどな!伝説の「ZARD ALBUM COLLECTION 〜20th ANNIVERSARY〜 / ZARD (2012) 〜ZARDマラソン〜 : 音波素粒子 -vox-」も、一気に読めるぜよ。