音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ベートーヴェン:交響曲第3番「英雄」 / ヤルヴィ(パーヴォ), ドイツ・カンマーフィルハーモニー・ブレーメン (2013) SACD

あさイチに出演していた小澤征爾に感銘を受けたのか何なのか、親に前借りをして買ったこの全集を誕生日プレゼントにしてくれると言う。なんてありがたい、そして素敵なプレゼント。誕生日プレゼントなんてものはもらわなくなってもう何十年も経っているけれども、それらを一気にプレゼントされたような気分。

天気もいいし、来月の金銭面での不安も払拭されたし、いい月末ですな。このいい気分のまま、3月からの社会人復帰に繋げたいと思うところでありますよ。