音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Smoke + Mirrors / Imagine Dragons (2015) Hi-Res

昨晩、できる限りの体力回復策をとったら、5時前に目を覚ましてしまった。昨日よりは少しはまともな体調になりました。しばらくは週末は大人しく体力回復に充てる日々になりそうだ。疲労は思ったよりも溜まっている。

で、誰も起きていないのでヘッドホンにてこの作品を。楽曲によってカラーは全く異なるけれども、クイーンでリンキン・パークでコールドプレイな新世代のロックと言う感想でいいのでしょうかね?聴けば聴くほど、不思議ちゃん成分が増えてくる作品だ。