音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Origins / Imagine Dragons (2018 ハイレゾ 44.1/24)

こういったにぎやかな音楽が聴ける状態にまで復活。

身体が不調を来すと聴ける音楽が限られてしまうのは毎度のことだけれども、今回は数年ぶりにその状態に陥り、復活まで自分が思っていたよりも時間がかかってしまった次第。

昨日、上司からも自分の仕事を平常運転に戻すべくの負荷分散解決策メールをもらい、それもまた自分の気分的な負担を減らす良いトリガーに。

これで週明けからリスタートが切れるかな。この土日、さらなる回復に努めましょう。まぁ、ここまで来たら、月曜日にダウンしていることはないだろうけれども。

Origins -Deluxe-

Origins 【Hi-Res】