音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Love Stories / Eliane Elias (2019 ハイレゾ Amazon Music HD)

と言うことで、前アーティクルで書いたSE100でのAmazon Music HD利用方法が確立したので、これまで以上にガシガシとAmazon Music HDを使っていきますよ。

で、このアルバム。今日は正直、ドカンとした音源を聴ける状態じゃないので(さっきまで疲労困憊で寝てたほど)、ジャズボーカルをハイレゾで。

当然の事ながら、ハイレゾとジャズとの相性は抜群なので、心地よい寝起きの時間が楽しめたわけであります。

体調的には、日曜日夜までに徐々にでいいから復調してくれれば、それでよしとしよう。

Amazon Music HDで楽しんだハイレゾ音源は、e-onkyoへのリンクは張らなくてもいいな、もう。