音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Grand Illusion / Nocturnal Rites (2005 Spotify)

か、カッコいい…。

ずしりと重く、それでいて抜群の推進力を持ったサウンドメイキングに一発で惚れ込んだ。ボーカルも洗練されている。表現力抜群。

これは凄い。一曲一曲、終わるごとに「カッコいい…」と呟いておりましたよ。

メタルは一つのアーティストのカタログの中でも作風が全く異なってくることも多々あるし、ましてや「メタル」と括ってしまえばとんでもない作風の幅があるのだけれども、これは正に自分のツボだわ。ピンポイントで掘り当てた。

グランド・イリュージョン