音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

心臓オーケストラ / THE BACK HORN (2002 FLAC)

THE BACK HORNはeasten youthの文脈で聴くこともできるなぁ、などと思いながら聴いておりましたよ。若者の主張かオッサンのたわごとか、くらいの差はあるけれども(両方とも褒めてますよ?)。

と言うことで、オリジナルアルバムを一気に12枚手元に集めて、順次聴いております。

なんかこの「順次聴いていきます」シリーズが山積みになっているような気がしてきた。あれも聴いていないし、それも聴いていないなぁ、などと。

心臓オーケストラ