音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

dAnce to positive / trf (1995 CD-DA)

午後、3時を回ろうとしていることにようやくバイタル回復の兆しが見える。

ふとtrfの古いアルバムが聴きたくなり、近場のブックオフへ。買いたいものは決まっていたので、サクッと買ってサクッと帰ってくる。

そしてこのアルバム。

TK全盛期でもtrfに関してはそれほど熱中していたわけではないのだけれども、最近何となく気になり始めておりまして。

一体いつの話をしているのだ、と言う気もしないでもないけれども、これがなかなかいいアレンジしているんですよ。トラックがなかなかイカしている。三周回って自分的に格好いい。他のアルバムも気になってくるな、これ。

他にも何か買ってきました。今日中に聴くかしら?

dAnce to positive (マスターピース・シリーズ)