音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

picture / 菰口雄矢 (2014 MP3)

本日は川崎は新百合ヶ丘にて本田雅人×則竹裕之のスペシャルライブを観戦予定。サイトを見たら、バックに菰口雄矢が入ると言うことで、俄然期待が高まったのであります。初菰口。

ということで、どんなギターを弾く人だったかな?という復習の意味を込めて再生。うん。変にテクニックに走らず、歌心のあるギターを奏でるアーティストですな。これは面白いライブになりそうだ。雨だという残念な材料を差し引いても、それでも有り余る期待感がある。さて、では出掛ける用意に入りますかね。