音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SONY WH-1000XM3 やむなく購入

諸般の事情で、生活音から逃れられない日々を送っているため、このヤワなメンタルがヤラれてしまったという情けなさ。我慢ならず、朝にノイズキャンセリングのヘッドホンを発注。そろそろ到着する見込み。

以前もSONYのノイキャンヘッドホンを使っていたので、今回もSONYで。あの頃と比べると諸々格段の進化を遂げているようなので、色々な意味で期待大。

一瞬「イヤホンとの棲み分けはどうする?」とも思ったけれども、まぁ、それはそれこれはこれ。どうにかなるんじゃないでしょうかね。