音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

METHENY MEHLDAU / Pat Metheny, Brad Mehldau (2006/2018 96/24)

リリース当時はこの作品の良さがいまいちよく分かっていなかったのだよな。

ピアノいらないじゃん!誰これ!とか正直思っていました。その件につきましては深く反省しております。相当に背伸びをして聴いておりました。

楽器の対話っていいよねぇ…と、しみじみ聴ける歳になりました。

SHURE AONIC50にて、じっくりと聴いております。このヘッドホンもいいよねぇ…と、しみじみ。

Metheny Mehldau