音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

この組み合わせも悪くないね

今晩はFiiO Q3 2021とTAGO STUDIO T3-01を4.4mmのバランス接続で聴いているのだけれども、FiiOが力負けしていない。T3-01のパキッとしたサウンドをしっかりと作っているよ。

そしてL'Arc~en~Cielのそのアルバムを「あれ?実はこのアルバムは結構しっかりとレコーディングされていない?」と錯覚させるほどに美音でもあって。

聴いていて楽しい音作りになってますな。この送り出しがスマートフォンだとはなかなかに信じがたいものがある。