音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

RAINBOW RAINBOW / TM NETWORK (1984/2014) Hi-Res

昨晩、「Get Wild 2015」から、『DRESS』からのシングルカット3部作を聴いていたら、急にこのアルバムのハイレゾ版が欲しくなってしまったという、休日前酔っ払いマジックで購入。

さすがに音も薄っぺらいし、いかんせん低音が軽いのでハイレゾの効果もあまり発揮出来ていない感はあるけれども、それでも新人アーティストらしい明るさとフレッシュさは、今聴いてみても心地よい何かを運んできてくれるのだよね。「クロコダイル・ラップ」なんて久しぶりに聴いたけれども、こんなにかっこよかったっけか?などと思いながら。