音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

今週中にやっつけてやる

さて。社会情勢的にも先が見えてきました。

自分の心境も変わり、諸々、徐々にシフトチェンジしていこうかと。

3月からのこの閉塞的な生活は、本当に精神的に厳しいもので、辛く、長いものでした。

自分の情勢と社会の情勢とを秤にかけて、中期的なプランを立てながら、さっきのルプーの演奏を聴いておりました。

とりあえず、まずは、この手前の案件をやっつけてやろうと。60枚ボックス、全部リッピングしますよ。まだ25枚目までしか進んでないからね。

f:id:particleofsound:20200526073131j:plain
アバド&ベルリン・フィル ドイツ・グラモフォン コンプリートボックス