音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SPEED MUSIC BOX - ALL THE MEMORIES - [Selected] / SPEED (2021 FLAC)

本日の朝一に。

昨晩はDisc4まで聴いた後によくよく調べてみると、解散までの楽曲がDisc4までに収録されていることが判明。

なるほどと思いつつ、そのままの勢いを駆ってDisc1からDisc4にかけての楽曲を25曲ピックアップ。スマートフォンに放り込んで、それを聴きながら眠りに就く。

目覚めて後、その25曲をランダム再生で聴く。3年8ヶ月と言う非常に短い活動期間の楽曲群であるためか、ランダム再生をさせても不思議とバラツキが感じられない。

やっぱりSPEEDはこの時期に限るよね、などと思いつつも、リアルタイムではそこまで入れ込んでなかった自分がいつのもまた事実。

いいのです。音楽などと言うものは、出逢いに遅すぎることはないのだから。

SPEED MUSIC BOX - ALL THE MEMORIES -(CD8枚組+Blu-ray Audio2枚組+Blu-ray Disc)(初回生産限定盤)