音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

夢幻シンドローム / UNLIMITS (2008 FLAC)

NASのコントロール用にタブレット画面をあてどなくスクロールさせていったら、このアルバムと目が合った。

再生。

たまに聴きたくなるのですよ、この歌謡パンクロック。あまりにもパンクマナーに則っているので、時折単調に聞こえることもあるけれども、それは致し方ない。

前置きはこの辺で。

「クローバー」が名曲過ぎて泣けた。いや、「泣けた」じゃないな。「泣ける」だな。いつ聴いても泣ける。

考えてみたら、この曲に出逢ったからこそ、その後数年間にわたってUNLIMITSを積極的に聴いていた時期があったわけで。

本編は以上。

夢幻シンドローム